コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑くて暇

最近暑くなってきましたね!
汗をかきやすい私は極力外に出たくなくて仕方ないです!(ォィ

でも家にいるのもけっこう暇で・・・。

帰ってきたら軽く・・・いや、3時間くらい寝て
それが終わったらPCいじりながらアイス食べてって
毎日がそんな感じです(´`)

休みの日には母親とおばあちゃんの家に行って
畑仕事手伝ってたら一日終わってるし。

友達と遊べばいいんだろうけど
自分から誘えない程度のコミュ症です_(:3」∠)_



夏はどうしてもアイス食べたくなりますね!
ガリガリ君ソーダ味とスイカバーとみぞれがあればひと夏過ごせる!!

昔はチョコ味とかあまーいのが好きでしたが
今はさっぱりしてるアイスのほうが食べやすくて好きです(´ω`*)

味でいえばソーダ、パイン、オレンジ、ブドウ、ヨーグルト、マスカットetc...
あとどれかっていうとクリームより断然シャーベットみたいに
シャリシャリしてるのが好ましいです!

ブログ053

そして今日のらくがきはチョコミントランクルス・・・に見えるかしら?(゜ω゜;)

実は私チョコミント味は一口も食べたことないんですw
色の組み合わせが好きなだけで・・・。

やっぱりミントだからスカーっとするんですかね?(‐ω‐)
コンテントヘッダー

C.C.Lemon!!

pixivで応募しているC.C.Lemonの
応募キャラをどうしようかと悩む毎日です・・・

受賞すれば缶にしてくれるということで
どうしても出したい(´・ω・`)

服はなんとなーくこんな感じでっていうイメージはあるんですが
髪型がなかなか。

絶対ショートにするっていうのだけ決めてる状態ですw

スケスケの服も滅多に描かなかったから
どういう風にすればいいか試行錯誤中です(´ω`)

あと1週間で固まるだろうか・・・(((゜Д゜;)))

ブログ043
コンテントヘッダー

うさぎ

ぬいぐるみってどんなんがかわいいんかなー。
とか思って描いてたらなんかわけのわからんことに・・・。

やわらかそうなぬいぐるみの表現に悩みます(´`)



もう1個抱き枕ほしいです。
いろんな抱き枕に挟まれて寝たい(*´ω`*)

実は私は背中に抱き枕を敷いて
体を少し傾けて寝るのが気持ち良かったりする時があるんです。

体傾けるだけなら抱き枕じゃなくてもよくね?
って思うかもしれませんが
敷くのはぬいぐるみのようなものじゃないと嫌なので、
抱き枕が一番適切なんですよw

ブログ039
コンテントヘッダー

間違えた!

すっごいどうでもいいことなんですが

今日 山査子 という植物を調べた時
「実は薬用」という説明文を「じつは やくよう」と読みました。

言って笑われてすぐ気付きました。

薬用であることを隠す必要がどこにあるんだよ・・・。


そして今日の落書き。
mixiの記憶スケッチで適当に落書きするの好きです(´ω`*)

ブログ036
コンテントヘッダー

ちっちゃい子

今日練習に行ってみましたが
思っていたより大変ではなかったです。

4人のうち何人が1年生かわかんなかったんですが
みんなそれなりに楽しそうに練習してましたw

ただやっぱりまだちっちゃいので
途中でじゃれたり順番決めるだけでケンカしたり
同じ1年生なのに「年上に向かって!」なんて言ってたりw

正直2時間という短い時間なのでまじめに手っ取り早く練習したかったんですが
あの年頃の子ってどこで手を抜いてあげればいいというか
どこでまあいっか!って許してやるかで悩みます。

たとえば目標10回連続になかなかたどり着かなくて
また最初からー!ってなった時とか。

3年生くらいだったらきちっとズル無しで目標達成するまでやらせますが
まだ1年生の子にそこまでやらせる必要ないよな・・・。
と思った時にどのタイミングでズルを許すか悩みます(´ω`;)
今日は「今の失敗したらかまた0からでしょ!」って言ってた子ですら
「セーフ!あれセーフだよね!?」って言い始めたのでOKにしましたww
もう汗だくでしたしねwww


また来週も空いてたら来てほしいと言われてるんで
行けたら行こうと思ってるんですが
やっぱり手の怪我だけは気をつけたいところです(´・ω・`)

ブログ035
プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
