コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おめでとー!

D灰は昔から好きでしたが
キャラの誕生日を祝うということはほどんとしてこなかったので
祝ってみました!

というわけで今日は神田の誕生日でしたね(´ω`)
おめでとうございます神田!!バラ描けなくてほんとごめんね!!

私は単行本派なので先の展開が気になって仕方ないです。
あとラビの出番がいつくるのかも真剣に気になってます(`・ω・´;)←本命ラビ

ブログ042

実は私明日誕生日なんですチラッチラッ
コンテントヘッダー

お久しぶりです!

お久しぶりでございます!
しばらく更新お休みしてました(´ω`;)

大丈夫です死んでません!

ここ最近でいろいろなことがありましたが、
たぶん書ききれないので置いときます(ノ・ω・)ノ⌒□ポイッ


今回は私が鈴村さんの声が好きになったきっかけのキャラたちを
描いてみました!

私鈴村さんの声好きなんですはい(*・ω・*)

沖田とラビはジャンプキャラなので知ってる人はいっぱいいると思いますが
セネセネは知ってる人少なそうですね(・ω・`)

テイルズ オブ レジェンディアのキャラなんですが
唯一主人公が一番好きになった作品でした!
操作もとってもしやすかったので
最初から最後までずーっとセネセネ操作だったんですよw

ふっはっくらえ!

ブログ040
コンテントヘッダー

Ib

厚塗りの練習しようと思って
今人気のフリーゲームのIb描いてみました!

塗るの楽しかったけどどうしてもバラが描けなかったので
次回頑張ることにしました(´・ω・`)

ブログ037
コンテントヘッダー

のーん!

エイプリルフールでしたね!
私はこれといって面白いことができるわけではないので
イベントを楽しむ側で1日楽しんでましたw


雑ですが想像冬カノンノ全身塗ってみました。
いろんな意味でセンス来てほしいです。

ブログ027
コンテントヘッダー

特技:脱線

唐突に描きたくなって脱線しちゃったりってありますよn(ry

TOWって3で終わりと聞いていたんですが
春・夏・秋がモチーフのカノンノがいるんだから
冬のカノンノもいたっていいだろう!!
マフラーしたカノンノいたっていいだろう!!!

・・・と思って勝手に想像冬カノンノ描いてみてたんですけど
あまりにも唐突だったために全身描いているにもかかわらず
色塗り途中で飽きてスミマセン。

ブログ026
プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
