コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

特技:脱線

唐突に描きたくなって脱線しちゃったりってありますよn(ry

TOWって3で終わりと聞いていたんですが
春・夏・秋がモチーフのカノンノがいるんだから
冬のカノンノもいたっていいだろう!!
マフラーしたカノンノいたっていいだろう!!!

・・・と思って勝手に想像冬カノンノ描いてみてたんですけど
あまりにも唐突だったために全身描いているにもかかわらず
色塗り途中で飽きてスミマセン。

ブログ026
コンテントヘッダー

c⌒っ*゚д゚)っ

今日は友達に会ってきました!
たくさんお話ししてほんとに楽しくて・・・(*´ω`*)

また会って一緒にどっか行きたいなぁ。



引越してから更新率がだいぶ下がってきました(゜ω゜;)

今日はpixivで応募してるやつに投稿してみよう!
と思ってとりあえず描いてみたやつです。

でもこれ5歳に見えないんじゃ・・・。

複数応募可能らしいんで人間と動物の2種類描こうと思ってます。

ブログ025
コンテントヘッダー

╰( ´☋`)╯

絵柄変えるならこんなかんじかな・・・と思って描いた落書き。

今日は顔だけだけども体も今よりもちょっと細身にしたりして。

ん?あれ、あんま変わってる気がしない(^ω^)


・・・今更だけどやっぱり黒星さんの影響だいぶ受けてるよねこれ(・ω・;)

ブログ024
コンテントヘッダー

_(:D」∠)_

お手入れしてなくて指が切れる一歩手前です。

勢いでマトリョシカのやつ一気に仕上げてしまいました(´ω`;)

センセーショナルはよ!

ブログ023
コンテントヘッダー

_(:3」∠)_

二日経ちましたが
なかなか部屋が片付きませんorz

とにかくベッド組み立てないことには始まらないんで
早く今部屋にあるソファーベッド下にもっていきたいです(´ω`;)


センセーションがなかなか進まないので
マトリョシカのミク描いてみたり。

ブログ022
コンテントヘッダー

落ち着きましたー!

昨日引越し終えました!

まだ荷物が片づけきれてないので整理がんばります。
コンテントヘッダー

お片づけー♪

今日は一日掃除しながら荷物をまとめる日です!
お引越しするのですよ(´ω`)

13・14日は疲れてぐったりしてると思います。


今回はフェイタン描いたんですが、なんというか
めっちゃ好きなのに魅力的に描いてあげられないのが悩みです(´・ω・`)

ていうか好きすぎるキャラは基本みんなそうなんですけどね。

あと原作全然読んでなくてけっこううろ覚えで描いてるんで
いろいろ抜けてるところがあるかもしれません・・・。

それとこれからポケモンとボカロ以外の版権は
版権という項目でまとめようと思いますのでよろしくお願いします。

ブログ021
コンテントヘッダー

忘れてた;

3/9ってミクの日だったんだよね。
落書きだけどもあげとくの忘れてました(・ω・`)

かわいく描きたかったのになぜか笑顔でネギをボキッとしてるかんじに・・・。

ブログ020
コンテントヘッダー

Φ(´ω`*)

お久しぶり更新です(・ω・`)
ここ最近鼻水が止まりましぇん…。ズビズビ

だいぶ調子が戻ってきたのでまた更新していきます!

センセーショナルにはまってしまったので描いてました。
描いてる途中の線画の一部ですがうp。

完成したらピアプロに上げる予定ですっ(`・ω・´)+

ブログ019
コンテントヘッダー

まだまだ

更新できそうにないです。

調子悪いからと思ってこの間のカルタちゃん仕上げて
pixivに上げてきました!

よかったらみてやってください^^
コンテントヘッダー

むぅ・・・

最近調子がでないのでもうちょっと更新遅れます(´・ω・`)
プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
