コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちっちゃい子

今日練習に行ってみましたが
思っていたより大変ではなかったです。

4人のうち何人が1年生かわかんなかったんですが
みんなそれなりに楽しそうに練習してましたw

ただやっぱりまだちっちゃいので
途中でじゃれたり順番決めるだけでケンカしたり
同じ1年生なのに「年上に向かって!」なんて言ってたりw

正直2時間という短い時間なのでまじめに手っ取り早く練習したかったんですが
あの年頃の子ってどこで手を抜いてあげればいいというか
どこでまあいっか!って許してやるかで悩みます。

たとえば目標10回連続になかなかたどり着かなくて
また最初からー!ってなった時とか。

3年生くらいだったらきちっとズル無しで目標達成するまでやらせますが
まだ1年生の子にそこまでやらせる必要ないよな・・・。
と思った時にどのタイミングでズルを許すか悩みます(´ω`;)
今日は「今の失敗したらかまた0からでしょ!」って言ってた子ですら
「セーフ!あれセーフだよね!?」って言い始めたのでOKにしましたww
もう汗だくでしたしねwww


また来週も空いてたら来てほしいと言われてるんで
行けたら行こうと思ってるんですが
やっぱり手の怪我だけは気をつけたいところです(´・ω・`)

ブログ035
コンテントヘッダー

明日

今日はいろいろなところに寄ったんですが
小学生時代からお世話になっている方のところへ出かけた時
流れで明日地元小学校へドッジボールを教えに行くことになりました。

ちびっ子相手に柔らかいボールでやるそうなので
手に怪我をするとこはないと信じたいですが気をつけてきます(´・ω・`)

ブログ034

あとちびっ子たちとこういう空気になってしまわないかも心配です。


話しが変わって
気が向いたら答えてほしいことなのですが

green or orange

斯々然々でD-GRAY.manのラビのイメージカラーを
オレンジにするか緑にするかで悩んでいます(´・ω・`)

誰でもいいのでどっちか答えていただけると嬉しいです!
コンテントヘッダー

筋肉痛

昨日祖母の家にいって畑仕事を手伝ってきました!

小さい畑なので夕方には作業が終わったんですが
今日夜になって背中が筋肉痛になってることに気づきましたww

たぶん最初にやった耕す作業が原因かな・・・。


ささっとですが今日は描いてみたくて東方の霊夢描きました!
失礼ながら東方のことはほとんど知らないんですが
キャラクターがかわいくてどうしても描いてみたくなっちゃったんです(・ω・`)

ブログ032

そういえばだいぶ前にあげたマトリョシカの絵が
ピアプロで注目の作品に選ばれました!
とは言っても使っていただけたわけでもないんですが(´ω`;)

なぜ選ばれたのか正直通知きた時はなにごとかと思いました。
でもなんだかんだ言って嬉しいんですけどね!!

pixivでも2回ほどランキングに入ってビビったこともありましたが
これからそういう通知がくる度にビビるんだろなぁ(‐ω‐`;)

そしてなんとなくその時の気持ちを描いてみたり・・・。

ブログ033

私はこういう時硬直して大人しくなりますが
実は心の中で暴走しまくってるタイプです。

んで時間がちょっと経ってからニヤッと喜びますw
コンテントヘッダー

お絵かき対決

トウコちゃんは豪快で運動神経あるけど
絵心とかなさそうだな、とか思ってたりしたら
描いちゃってました。

ブログ031
コンテントヘッダー

応募!

前のやつです。
悩んだけど結局そのままきれいにして応募することに決めました(´ω`)

髪飾りの色塗りが一番楽しかったです(*´∀`*)

ブログ030
コンテントヘッダー

塗らせていただきました!

私が入っているコミュニティで素敵な線画を発見したので
塗らせていただきました!

風子風太さま「http://windgirl25.blog16.fc2.com/」←素敵ブログ
の線画です!

これを機会に風子風太さまのサイトを覗きにいったのですが
他にも素敵な絵がたくさんあって目移りしました(゜Д゜*Ξ*゜Д゜)


制服でなおかつ私好みの女の子だったので
塗るのが楽しくて仕方ありませんでした(*´`*)

ついつい私好みの配色にしちゃったりして(^ω^)

風子風太さまre

最後に一言。
本当に素敵な線画をありがとうございました!!

コンテントヘッダー

落書きー

今日の落書き。
なんとなくエンブオー♀を擬人化してみた!
大きい手とピンク髪は描いててテンション上がります(*´ω`*)

ちょっと前に知ったんですけど
BW御三家は和洋中のデザインらしいですね!(゜ω゜)
言われてハッ!(゜Д゜)としましたww

ブログ028


あとなんかこれ・・・なんだ。
とりあえず前に見た夢のイメージを簡単に描いたやつです。
ひょこっと出てきたんでついでに貼っときます。

ちなみにその夢の内容は
巨大な石(たぶん石炭)のくぼみを覗くと
覗いた人物の過去が映し出される。
と、いうものでした。

ブログ029


文章の終わりってどう締めたらいいかわかりません(^ω^)
コンテントヘッダー

(● ´ ー ` ●)

いつも題名に悩んで顔文字とか適当なのにしてしまう・・・。


今日は友人に捧げる絵を描いてました。
線画はついついtwitterに載せちゃいましたが
完成したやつは掲載許可もらってないので載せません(´ω`)


今回アナログでもデジタルでもいいよ、ってことだったんで
久々に線画も色塗りもアナログでやりました!

コピック使うのって何気に1年ぶりだったりするんで
インク出るかどうか心配でしたが
なんなく出ましたwよかったww


やっぱり線画はデジタルよりアナログが好きです。
アナログで描いてる線画をデジタルでできるようになったら
もっと楽にできるんだろうなぁ、と思いつつ・・・。

色塗りもアナログでこんな風にできるんだったら
デジタルでもやれよwwwやれよ・・・ってかんじです。


頑張ります、はい(A´ω`;)
コンテントヘッダー

のーん!

エイプリルフールでしたね!
私はこれといって面白いことができるわけではないので
イベントを楽しむ側で1日楽しんでましたw


雑ですが想像冬カノンノ全身塗ってみました。
いろんな意味でセンス来てほしいです。

ブログ027
プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
