コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

できたー(´ω`*)

C.C.Lemonのやつできました!
ちゃんと間に合いましたよー(*´∀`*)

ブログ046

スケスケ部分が塗ってて楽しかったです!

他の人の見てたらめっちゃ上手い人ばっかりだったので
200名の中に入り込めるかどうか・・・(´・ω・`)
コンテントヘッダー

途中経過ー!

今日は線画と下塗りを途中まで進みました!
あと2日・・・。

ブログ045

ちなみに今日BW2買ってきました!
これ描いてたんでまだ開封してませんが
今からプレイするのが楽しみすぎてヤバいです(*´Д`*)

私はユニランが出ることを祈ってブラック買ってきたんですけど
どっちに出るんだろうか(`・ω・´;)
コンテントヘッダー

下書きー!

まだ下書きですがC.C.Lemonのやつこれでいきます!
服とか思いつきで変更したとこもちょこちょこ。

適当に色つけてみてたんですけど
緑の部分透けさせるの忘れてました(^q^)

あと下書きだからよかったけど塗り忘れもありますねこれw

炭酸の泡を意識してわさわさ描いてたけど
これ絶対1回振っただろっていう泡のたち方な気がしますww

ブログ044

なんだかんだ言いつつ
なんとか缶になって帰ってきてください・・・(っ´・ω・`⊂)
コンテントヘッダー

C.C.Lemon!!

pixivで応募しているC.C.Lemonの
応募キャラをどうしようかと悩む毎日です・・・

受賞すれば缶にしてくれるということで
どうしても出したい(´・ω・`)

服はなんとなーくこんな感じでっていうイメージはあるんですが
髪型がなかなか。

絶対ショートにするっていうのだけ決めてる状態ですw

スケスケの服も滅多に描かなかったから
どういう風にすればいいか試行錯誤中です(´ω`)

あと1週間で固まるだろうか・・・(((゜Д゜;)))

ブログ043
コンテントヘッダー

おめでとー!

D灰は昔から好きでしたが
キャラの誕生日を祝うということはほどんとしてこなかったので
祝ってみました!

というわけで今日は神田の誕生日でしたね(´ω`)
おめでとうございます神田!!バラ描けなくてほんとごめんね!!

私は単行本派なので先の展開が気になって仕方ないです。
あとラビの出番がいつくるのかも真剣に気になってます(`・ω・´;)←本命ラビ

ブログ042

実は私明日誕生日なんですチラッチラッ
コンテントヘッダー

はよ寝ろ

明日も早いので早く寝なきゃいけないんですけど
今日は半日寝てたのであんまり眠たくないです困った(´ω`;)

今回はちょっと思い立ってポケモン擬人化とか描いてみてました。
相変わらず苦手(‐ω‐)

なんの擬人化かわかってくれると嬉しいです(*´ω`*)

ブログ041
コンテントヘッダー

お久しぶりです!

お久しぶりでございます!
しばらく更新お休みしてました(´ω`;)

大丈夫です死んでません!

ここ最近でいろいろなことがありましたが、
たぶん書ききれないので置いときます(ノ・ω・)ノ⌒□ポイッ


今回は私が鈴村さんの声が好きになったきっかけのキャラたちを
描いてみました!

私鈴村さんの声好きなんですはい(*・ω・*)

沖田とラビはジャンプキャラなので知ってる人はいっぱいいると思いますが
セネセネは知ってる人少なそうですね(・ω・`)

テイルズ オブ レジェンディアのキャラなんですが
唯一主人公が一番好きになった作品でした!
操作もとってもしやすかったので
最初から最後までずーっとセネセネ操作だったんですよw

ふっはっくらえ!

ブログ040
プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
