コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うさぎ

ぬいぐるみってどんなんがかわいいんかなー。
とか思って描いてたらなんかわけのわからんことに・・・。

やわらかそうなぬいぐるみの表現に悩みます(´`)



もう1個抱き枕ほしいです。
いろんな抱き枕に挟まれて寝たい(*´ω`*)

実は私は背中に抱き枕を敷いて
体を少し傾けて寝るのが気持ち良かったりする時があるんです。

体傾けるだけなら抱き枕じゃなくてもよくね?
って思うかもしれませんが
敷くのはぬいぐるみのようなものじゃないと嫌なので、
抱き枕が一番適切なんですよw

ブログ039
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほぷなさんこんばんわー☆

おおっうさちゃん…!
かわい、、、いですねっ><*(右上の存在感…Σ@□@!!
抱き枕っていいですよね!ちょっと憧れです(*´ω`*)
欲しいなあと思いつつも、
でも私の場合寝相悪いからたぶん落とし枕になるだろうなーなんてσ^^;

ではではお邪魔しました~!

Re: タイトルなし

かなりあさんこんばんわ!
返信遅くなっちゃてすみませんでした(´・ω・`)

抱き枕ひとつ持ってますがけっこういいですよ!
ただ私も布団と一緒に落としちゃうんですけどねww

なぜ壁側にあった抱き枕が落ちてしまうのか・・・。

ではでは失礼します!^^
プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
