コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あっつううううううういいいいいいい!!

あっついですね!

この間更新してから
何気に全然更新してないということに気付きました・・・。

なのでシャーペン落書きだけですがちょっぴり載せにきたのですよ(´ω`)

ブログ054

新ハンタのフェイタンが勝平さんと聞いて
新一声なのかウソップ声なのか
はたまたクマ声なのかと考えてたら描いてたものです。

クマ声のフェイタンも新鮮で面白いと思うの(・ω・)

ブログ055

お次はシーちゃん!
ただゴーグル装着させてみただけですね、はい。

シーちゃんかわいいです好きです。

ブログ056

マツバさんたちです。
夏といえばホラーだろ!ということでこんな感じで
怖いのに電気消してみんなでビビってたらかわいいなと思うんですよ・・・。

ブログ057

ラストはスズナちゃん!
氷タイプのジムリの中でも特に暑いの苦手ー、っていうのが
もろに顔に出そうです。

後で気付いたんですがユキノオーの背中のイボイボを描き忘れてたという・・・(´・ω・`)oh...

涼しさを求めて描くつもりだったのに
いつのまにか密集してて余計暑そうな絵に(‐ω‐;)



私の近所付近でも熱中症やらで救急車に運ばれる人が増えてるみたいなので
みなさん水分補給とか暑さ対策はしっかりしてくださいね(´・ω・`)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほぷな*

Author:ほぷな*
ようこそ!
オリジナルは女の子、版権はポケモンなどなど

主にらくがき投下しまくると思います

もちろんのことですが画像の無断使用・無断転載禁止です

連絡先
お問い合わせ等は↓まで                artnic-0480★hotmail.co.jp           (★を@に変えてください)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
pixiv
ここのリンク
べっこう色の駄菓子屋さん      リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
